シーライフパークハワイに行こう!ランチは持ち込みOK?持ち物は?

ハワイ観光
 

\新着情報をお届け

ブログ講座・夢を叶える未来手帳講座の

最新情報はこちらから♪

( •ॢ◡-ॢ)

リリコ公式LINE

 
 

全般ランキング

\クリックにご協力お願いします♪/ 

 

オアフ島の東側に位置するシーライフパークハワイ♪

子どもから大人まで楽しめちゃうプログラム満載のシーライフパークハワイで気になるランチ事情や持ち物を徹底調査♪

シーライフパークハワイに行こう♪

シーライフパークハワイ Sea Life Park Hawaii
正式名称 Sea Life Park Hawaii
住所 41-202 Kalanianaole Highway #7 Waimanalo, HI 96795
電話 808-259-2500(ハワイ)
0120-966-123(日本での問い合わせ先)
営業日 年中無休
営業時間 午前9時30分〜午後4時
 入場料(送迎なし) 大人 $39.99/子ども(3才〜12才) $24.99〜
URL https://www.hawaiisealifepark.jp

シーライフパークハワイはオアフ島の東側に位置しており、コオラウ山脈と東側の綺麗な海に囲まれたとっても素敵な場所にあります。

ワイキキからは車で約30分。

オススメの交通手段は送迎込みのパッケージツアーですが、レンらかーや市バスで行くことも可能です。

ただし、市バスですと時間が大幅にかかってしまう可能性があるので、イルカと触れ合うプログラムに参加される場合は時間厳守になりますからやはりツアーバスで行かれることをお勧めします。

 

 

シーライフパークハワイでランチタイム♪

ランチは持ち込み禁止!のため、フードコートでランチを食べることになります。

オープンエアのレストランで席はたくさんあるのですが、ショーが終わって次のショーが始めるまでの間に食事をする方が多く、私たちが訪れた際はレジも一つしかなかったこともあり混み合っていました。

もし可能であればランチタイムを早め、もしくは遅めにずらした方が時間のロスが少なくお勧めです。

ハンバーガーとキッズセット(マカロニチーズ・ポテト・ジュース)

メニューはリーズナブルでハンバーガーやホットドックのような軽食からキッズメニュー、プレートランチまで揃っていました。

飲み物は、シーライフパークのお土産にもなるドリンクホルダーを購入すると飲み放題となり、こちらもお勧めです♪

シーライフパークハワイへの持ち物は?

シーライフパークハワイは、屋外の施設なので時間帯によってはかなり暑くなります。

特にショーが始まるまでの待ち時間など、屋根のない座席に座ってしまうと直射日光直撃です。

ということで、帽子や日焼け止め、暑さ対策としては扇子やうちわを用意された方が良いかと思います。

水筒は持ち込み大丈夫でしたので、水分補給のため水筒の用意も必須です。

また、園内でクレジットカードを利用するにあたって、身分証明書が必要になるので、パスポートのコピーを用意しておきましょう。

イルカと泳ぐプログラムに参加する方は、更衣室が混み合う場合もありますので、あらかじめ水着着用されておいた方が良いとのことです。

ロッカーは4時間$6でレンタル可能ですが、できるだけ貴重品やパスポートは持ち歩かないようにしましょう。

まとめ

シーライフパークハワイは屋外施設ということもあり、ランチタイムものんびりと楽しめますが、暑さ対策が大切です!

しっかり準備してシーライフパークを満喫してくださいね!

 

 

PIPICOちゃんの

自由すぎるブロガー業務日報

👇👇👇

こちらをクリック

( •ॢ◡-ॢ)

 

全般ランキング

\クリックにご協力お願いします♪/ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました