ホノルル動物園の入園料は?お得な割引きクーポン&お勧めのアクセス方法公開♪

ハワイ観光
 

\新着情報をお届け

ブログ講座・夢を叶える未来手帳講座の

最新情報はこちらから♪

( •ॢ◡-ॢ)

リリコ公式LINE

 
 

全般ランキング

\クリックにご協力お願いします♪/ 

 

ホノルル動物園はワイキキの一番端にあり、気軽に行けるスポット!

 

気になる料金やクーポン、おすすめのアクセス方法などをご紹介したいと思います。

ホノルル動物園の入園料は?

一般の入園料金

 

大人(13歳以上 $19
子供(3-12歳) $11  *2歳以下は無料

 *入園料を払ったら園内マップを忘れずにもらいましょう♪(受付の人が渡し忘れることがあります・・・(^^;

Kama’aina/U.S. military (IDの提示が必要です)

(* ハワイ在住者または米軍関係者のための料金です。身分証明の提示が必要です)

大人(13歳以上) $8
子供(3-12歳) $4  *2歳以下は無料

 

ホノルル動物園の基本情報・見所

正式名称 Honolulu Zoo
住所 151 Kapahulu AvenueHonolulu, Hawaii 96815
電話 (808) 971-7171
営業日 クリスマスを除く毎日
営業時間 午前9時00分〜午後4時30分
入場料(一般) 大人 $19/子ども(3才〜12才) $11〜
駐車場 あり(1時間$1.5/4時間まで利用可)
URL https://www.honoluluzoo.org

 

1947年に開園し、今なお愛され続けるホノルル動物園。

 

日本の動物園とはまた違った、ハワイらしさがあり私も大好きなスポットです。

 

なんといってもダイヤモンドヘッドの麓に位置しており、立地は最高♪

 

動物園の中はハワイの植物や南国を感じさせる木がたくさん植えてあったり、クジャクが自由に園内をお散歩していたりとのんびりしています。

 

また子供用の遊具や、動物と触れ合うことができる“KEIKI ZOO”も充実しています。

 

日本では珍しいと言われているコモドドラゴンなども見ることができますよ〜!

 

パイン君
パイン君
コモドドラゴンカッコイイ〜

 

ホノルル動物園の地図:

ホノルル動物園のお得なクーポンは?

ホノルル動物園のクーポンはあまり出ていないというのが正直なところですが、英語版のフリーマガジンに時々出ていることがあるので要チェック!

 

 

日本人向けのフリーペーパーもたくさんありますが、動物園や水族館のクーポンが掲載されるのは英語版のみという場合が多いです。

 

英語版のフリーペーパーもワイキキの通り沿いのラックに置いてあるので、自由に持ち帰っても大丈夫です♪

 

ホノルル動物園へのアクセス方法は?

ホノルル動物園はワイキキの一番端(動物園側)に位置し、宿泊先によっては徒歩でお散歩がてら行けるような場所。

The Bus(市バス)を利用

The Bus(市バス)を利用する際は、8番・19番・20番・22番・E(快速)に乗車し、ホノルル動物園とアナウンスがあるのでそちらで下車します。

(降車場所が心配な場合はバスに乗車の際に運転手さんに行く先を伝えておきましょう^ ^)

 

レンタカーを利用

レンタカーで行く場合は、ホノルル動物園の横に有料駐車場があります。(1時間$1.5/最大4時間まで)

※時間を過ぎてしまうと違反チケットを切られてしまうので気をつけましょう。

 

もしくは、ホノルル動物園から徒歩10分ほど離れた場所にワイキキシェル(野外コンサートホール)の駐車場があり、こちらは無料で利用できるのでお勧めです♪

 

ワイキキシェルの地図:

まとめ

ワイキキから近いということもあって、70年以上にわたり愛され続けているホノルル動物園。

 

日本の動物園とはまた違ったハワイの動物園をのんびりお散歩気分で散策してみるのも楽しいですよ♪

 

PIPICOちゃんの

自由すぎるブロガー業務日報

👇👇👇

こちらをクリック

( •ॢ◡-ॢ)

 

全般ランキング

\クリックにご協力お願いします♪/ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました