インターナショナルマーケットはワイキキのどの辺?見どころ&お得なクーポンも!

ハワイお買い物情報

インターナショナルマーケットプレスは,ワイキキの中でも新しいショッピングモール。

今回はインターナショナルマーケットプレすの場所や、見どころそして気になるクーポン情報をお届けしたいと思います。

インターナショナルマーケットプレイスはワイキキのどこにある?

住所:2330 Kalakaua Avenue Honolulu, HI 96815

電話:808−921−0537

営業時間:午前10時〜午後10時

インターナショナるマーケットプレイスはワイキキの中央から見るとダイヤモンドヘッド側に位置します。免税店から徒歩で歩いても約5分の距離でとても便利な立地にあります。

元々は路面店が立ち並ぶ場所でお店の人と値段を交渉しながら買い物をしたりととても楽しい場所で、地元の人からも愛されるスポットでした。

そのインターナショナルマーケットプレイスが生まれ変わり、今では見違えるほど素敵なショッピングモールとなりましたがインターナショナルマーケットプレイスの象徴であるバニアンツリーはそのまま残されツリーハウスも建てられるなど、新旧が融合したようなスポットです。

インターナショナルマーケットプレイスの見どころは?

見所はショッピングはもちろんのこと、1階には芝生エリアでのんびり休憩できるスポットや時間帯によってはステージでフラのショーなどを見ることも♪

広々とした空間には、ゆったりとくつろげる椅子と、充電器さえ持参していれば携帯を充電できるようなプラグも置いてあり、本当にありがたい私の大好きな憩いの場所です♪

1階にはフードコート、2階には日経スーパーマーケットの”Mitsuwa"があり、ハワイ滞在中の食糧調達にお勧めです♪

Mitsuwaはお惣菜類やお弁当も充実しており、イートインコーナーもありますのでこちらでもゆっくりお食事を楽しむことも!

そして3階はレストラン街となっており、本格ステーキからビュッフェまで充実しています。

インターナショナルマーケットのクーポンブックをもらっちゃおう♪

1階のクヒオ通り側(山側)にカスタマーサービスがあるのですが、旅行者の方限定のクーポンブックをプレゼントしています。

ハワイ在住者はもらえないそうなので、旅行者の方はお買い物前に必ずもらって下さいね!

その他には、ワイキキの通り沿いに置いてあるフリーペーパーにもインターナショナルマーケットプレイスの店舗で使えるクーポンが掲載されていますのでこちらも要チェック!(クーポン内容は常時変更になります。)

こちらも合わせてチェックしておきましょう。




国際エクスプレス配達(送料無料)・返品簡単・ shopbop

まとめ

インターナショナルマーケットプレイスはワイキキの便利な場所にあり、ショッピングやダイニングはもちろんのこと、日系のスーパーマーケットや休憩スペースもかなり充実♪

子供たちが遊ぶ広場もあるので、家族で満足できると言うのは嬉しいですよね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました